yoshichabin2016-07-31

佐々木がんばらんか


 
 
空港で土産買うための早沖スタートです

カモメさ〜ん(*^o^*)/~


 
だけじゃないのね
 
 
霞んでる時だて


同じとこ通てもどちらからかでチガウよね〜


あで    これどこいくの

つーか今どこらへん(・◇・)?



んーまいかそのうちわかる



たぶん。


 
あで    まーとおだんご一緒にでてたの



そなの



1個上思てたら



なんやフシギーなかんじやたけどおもろかた


 
ぜーたくだなぁ


んーこれのことかなぁ



大阪にあるやん



はや行き詰まる



今回レアもんはなし


 
なんでこーしー味が期間限定なのだろ

 
らかき


缶こーしー飲んでファイターズを応援



Taku9



辛味の調整はできないと 食うだけならなんとかだいじょーぶなんだけどね美味しいスープとさよならなのがね



わんしっくすふぁいとー


 
中部からではございますが


折りたたみ傘花王思てスタンバてたらざんねーん


つーか耳栓もとオススメするべきじゃないやぱマシよ


 
きょおはもうめんはいいのでなが餅買て蛙


特急券の誘惑に勝利


 
ZDAの時に余らせたきっぷがきょおまでとか

汗拭きシート3枚目の弱冷車


早く横になりたい


なんとか7月がオワタの


 
ところで今どこ    あんまみんな降りないからまだなんだろな〜


これ乗てていのかなぁ まいかそのうちわかる



ワカタ



弱冷車から解放




ヒコーキで15mくらいみたいよ


メシ食う間だけ孤独のグルメる    あたしが食いおわたら停止


きょおは越谷



順番は気分しだいのランダム


 
あ〜釧路の雪Vヨカタですよすずすぃーくて    思わずずーっとなのかと見入てしまた


こちらも

やぱおんなじ結果なんやろか ほな5分もあたらえぇやんな



トレール1sめ成功


吉子ちゃんそろそろ産休のようなので


こないだのみたいなお顔で会えるといいね

 
ちゃんと判るお顔でね


13期はどんな夏をお過ごしかの


 
いってらっしゃ〜い