36度6分


36度7分    油断はしない
 
 
 
 
わんしっくすふぁいとー    の軍団(*^O^)--o
 
 

 
歯磨きしながら薬は渡せる(学習
 
歳のせいで日頃からヨユーを持ていると少しの融通はきくのねー
 
 
夢をミタ    えらい気前のえぇの

 
親の責任    詫びることはしても償い続けるのは罪をおかした人    以外同じではない
 
こいうときを乗り越えてくれる人たち
 
急なことでたいへんだろね自分のことでも
 
 
きょおはやたら女にぶつかられるのだが    

 
座れたからいか


強いて言うなら売り込んだ責任くらいか


びみょーにお腹でてる人が ヒールだしチガウか



水まき終了。スタンバイ



こんばんは。


 
お〜〜亀らさんくーす

 
アタマかな    いた


ハハハハハハ


 
お〜〜〜〜    亀ら


ただの引きでもなくよく一緒に



ハイライトで聴いてた


 
亀ら〜〜

 
亀ら〜〜〜〜〜〜


亀らもはや匠



あれ


 
良コンセプトでしたなぁ

 
つーかパンチの効いた愛の


m(_ _)m