さて    替えのあいすのんがおかんに使われててナイト
 
 
そーいつは困った


頭冷やしたければ足を温めると



あ 水泳つたら背中痛回復していただきたい


 
あらあやまられちた    じゃモ〜1つのほでいきまっしょい


なかなかないよねー


急に足を温めるつてもやぱあちぃのムリだよね気になて寝られへん    よていつものスタイルで

粘膜ほしう

午後紅茶ストレートとにっぽん烏龍


朝の座りたがりは必死らなぁ

んなとこでパワー使うからだよね


席まで早よ走れるとかちかれてねーじゃんよ

ホンマに必要な人はんな動けま10よね


 
そいう情報(玉に象で)TND

 
リードは割ら中田
 

長い傘 降るのかの


 
みんなこまけーな

 
ちっちゃいベビオくん満喫されたし

ツッコミ隊は健在か    なら吉

 
まだげっちょびなのに    変わり目やから