yoshichabin2016-11-06

あら筋肉痛早 てゆかあかんやつ


 
さ    境界線のお時間です

クリーンな応援はきれーな鞄から

 
がんばていきましょーいだー


ハハハハハハんなハルちゃんて呼ばれてんかいなへ〜〜



さぁ呼ばれた あと3回


 
4回かなぁ
 
 
片方のくつした無事発見救出完了。( ̄(I) ̄)ゝ


遠征した翌日T仕上げ当日お弁当(使い捨て容器におにぎりは個包装のちほでも食える)のおかんのまねは一生でけんけど



肉巻きしてあたり赤身のおいしいお肉と具だくさん卵焼きとか



もちろんお野菜も入てて 昔はしたくてもできないかたからできるのがうれしいなんて



たとえできないくなる日がきてもそれはかなしーことではなく



できるけどしないんじゃないんだもん



相変わらずえぇお写真どすえ


ポットは600


縦揺れた〜



え きょお全員なの



あら 亀らいい



ハハハやるわね



クリーンな応援はきれーなおぱんつから(買い替え


あ〜らこのタイミングで在庫切れかーい


ざーんねーんね〜