そないたいそなことやあらへんよて


間に合うもんスな
 


バケツ


ひきつづきまして HWB

へ〜遅れてん



バケツなぁー どんだけくらいあんのかなぁ



バケツ タライ センメンキ



ボックスも容器やなぁ



え〜振替らべるなんや(゜∀゜;ノ)ノ



朝から乙


ところでなかなかさむなてきましたなぁ



なぁリーダー



ぼちぼち下にこたつ布団ひかなあきまへんなぁ



らき座れたの(⌒(I)⌒)


こないだ寸法測ててジーンズに油性マジックつけてもたんとれへんやろなー


 
これほどでもないけど
 
洗お

あらこの時間なるとまたあるの空いてるでんちゃ


おかんの気に入たホットおみかんミキサージュースなかなか