わんせぶんふぁいとー



あらまー

からだおしえてくれたらいいねー

おもうようにならなうけどやりかたはえらべるよ

つーかえらばないとね

できたらなかまにはりかいしてもらて うぃずかんしゃ


もし、もしだよ

あとでいたくなっちゃたときにあとでどうこううしろむきなことだけいうひとのことは🙊


🖐


いつ頃だろねー🤔

かわるのよねー


きょおはどこでこーしー飲もかな🙄飲めそなとこは🤔


回復→計画→管理調整→


店員さん流し口調で何回も え❓


缶かなー あるかな飲みたいの

やぱこのへんは風が冷たいね


30mよゆー

久ぶりのフランスパンてごわす😳

マスタードinは書いといて⚠

サンドは親切やのに😌


どぅさんみなさんごきげんよー

いただきもんの固形石鹸使いきりそ 次なにがいかなー🤔

きょおはおかんが👉てかわいい言うたオズワルドのトレーナー


着手するたいみんぐーはと🤔


きょおはジェラっちゃのほ❓


お家でお鍋とかいつぶりだろか 人様のお家だけども

きょおはええもんいろいろ見させてもらた〜〜〜

紅子ちゃんがあんな格好してたりー

ドルユニ曲とかー

美弥ちゃん男役企画とかー

なにそれーーーーーー😍


ありがとー

禿感謝


おしみなくて👏👏👏

ありがとう