おやナタリーはん


月刊ザテレビジョンはん細かいお仕事乙ですなー
一色無いけど

店屋のサインてほんま誰のんかわからんけどもせかくモーニングサインはわかりヤススやねんからこないやてお外ではな

ま、今年も安定のゲットならずやろけども

ないもんしゃーない


欠席者扱いにならんてきびしーな


買いたいもん揃わんといらん

ただでさえ

意味のないリストも



これ後からみてみたらいい 結果は歴然

もうすぐ1年ですかガシーレンカー様 あたしの救世主


在庫てなすぐ要る人ばかちゃうやろな

後で買えるんやたらオーダーさせよ買えたら後でかまへんねんから💢


と思うのも一度まで二度はない

夜中の苺うまし


あらもうよろ〜とかないのね


また絶叫系で声つぶすの❓