涼しいからたすかる


😳 のど飴ちゃんかいちゃの机上

たしか白桃かブドウ どちらも気分では

クッソまずいトローチもあるよ😁 効くんだってー


へ〜〜〜

きのおはかいちゃの自販機飲みたいのんだけ売切やた😮

2フロアだけ捜索してみたが居ないかた

んなほじうされへんからそのうち忘れると


系列と みれるかな

🙄 いつのあした❓


きょおやん


全録は どこでしょう


夏クールまだやんなぁ

あ、厄介顔変わったよね 😁 しかめ顔大会で



青りんごゲト✌🏻


中車さんでもほんまギリよね〜 わざとのチープさなら


忘れる前にほじうされていたりする しかも冷えて👏

おかげさまで朝からすっきりしたよ


あら 安定感ある変わらんええ俳優さん思てたら

ライオンちゃんつおいね