劇女 ファラオの墓 太陽の神殿編 千秋楽おめでとうございました👏

劇女 ファラオの墓 砂漠の月編 千秋楽おめでとうございました👏

全公演みんなさんでお疲れさまでした👏


そしてどぅさん

モーニング娘。としての舞台立派につとめました👏👏どぅさんのいろーんな良いところ出ていたと思いますしそれを見つけてきました。だから観るのがとても好きでした😊


さっき水を買って飲んでみた 飲みたいのはカフェオレだた😁

そんな人生でも

今回のお話で唯一望みがあるとしたらスネフェル国王はどこまでも人間であってほしかった


はるかのコロッケ食いながらマツコ カフェオレも


うまいな〜

狂うと人でない 人が感じる絶望を

それを見るまでの生き様がどこまでも素敵だた ほんま漫画から出てきたみたいやったな


お、もう一つの千秋楽もおわたようですかな

👀


居た😊


紅はっぴすげーな



もちろん王子は


パビおめでとうきみだけのものだ





それはうそだ

そいや国王の頭の上のものデカイよね〜



今回もお気に入りpointというものはあるのだが