金返せ・・・お宅のなんか保証でも付いてたん❓


あははははははは

そのボケちょっと


うらーむなーーかれーーー と丁度仰せだよ


ところで お休みの人は元気か❓

同じだね😊


信用は自分に蛙

何をしたら信用がなくなるとかソレゾーレだと思うのですが


やり方というものありますね それはそうです

いわゆる配慮


ではこちらもできるのかというと それはそうです


おーなんか久ぶりー😊


超絶おっすぃ〜やつ

コンマ1sの他人の知らない世界😁


あと何m


8m後始動


お呼びだ

さて急遽2回まわしにつきアイスどらでも贈るかなと


Bananaramaのノベルティがあるのだが🙄

聴き覚えは あるある👍




けどこれ肯定しちゃう❓


のはさておき、

スポニチはんちゃんとセかパか使こてはるん




偽って売ってるわけだよねそれ込みの商品として それで利益だけを得るわけか ケスだね〜

はやはりA面


訳さなくても😅 ネタにしてもこれ嫁



他にもあた No.5と ninaricci