いってら〜👋 いつかわかんないけどわんせぶんふぁいとー


企画もんだけレア感だして早々に売らない あーそ


さ 首都圏限定を👀 とりあえず東武ストア❌ファミマ❌ 自分のやとここまでせんけど


あ、なんであんなかっこわりーのに変えたん❓ いじる理由は

その人ヒマ❓


セブン❌ローソン❌ポプラ❌

圏外😞 広いから首都圏😶


ないもんしゃーない



ええんちゃうかな最後の舞台も野郎やたし

次のツアーに向けてあきらめる宣言をされておられる なるほど
そういう声が大きいのでしょう 仕方ありませんね

その販売力の無さはずーっと見てきました

そういうみんなさんのために

がんばていきましょーい


おーカモメさんだー👋

見たものには変わらず満喫している🎉


はるかちゃん急にギャン泣き いや〜いや〜〜〜 大人理由わからず

5 4 3 2 1 … ほぼオドシ😳


御社のためにか ぬくぬく有休与えられてるよ〜1年めから 心配御無用 今は権利が先だから


ただ潰す人もいるのがかいちゃなので



偏ったシュミと何でもいいいいはよく目にしてきた


お幸せに

嫁もカノジョもカレシもいまのところ


暑さと開店時間であきらめる鯛焼きの代わりに🈁で馬いらすぃ鯛焼きパイを

熱中の心配が無用になたら人形町でまたハシゴしたいね〜


おと、楽しい記録更新しておくんなまし

思い描いている景色ばかりではなくてもこれからも見たいもんが見られるように