製氷皿を2ケほどほしいなぁ 片方はwatar専用 もう片方はその他

いいなーカウンター席のほがイスが硬くない😞

水も出ないくらい長居せんからえーけども

レモンクリーム秀逸😊 程よい酸味がむつかしいねお食事は



きょおが音楽の日in my home🤗

改めて曲紹介乙

いや〜〜いいわーー 相も変わらぬいいとこ撮り亀らに照明まで👏👏

尺もおおきにー🙏


トロピカルか

裾折りはダメンズ〜 シャツはムズイ


化粧師なついな

採れたてのプチトマトで小休止 やぱ酸味よねーまんま食うには

大きいトマトもあたしは色も味も薄めで固いやつね


獅童くんの写真集が未開封

浪人街あたな〜 目の前お通りを目当てで行たら暗転暗転で誰が誰だか😳かろうじてメンズだとはワカタ(笑) 今とか良心的よねー


あ、歳越しメールしなきゃ よいお年を〜て

きょおも体育の日だて 来年もお元気で〜


とは送らずに だてこいうのにもレスてくださるから😁


ai博史にまさかのおおこしちゃ〜〜ん👋とか



一坪がわかんないわよねそもそも 土地とは無縁で

ねーねー半年後の日にちアピってよちゃんと‼


おやこちらはかわいい方のヒロシ って誰❓

あれおらんかたけ🙄