㊗ベビオくんの1歳のおたんじょうび🤗🎉🎉

日々の成長なによりです✌🏻



ドット絵ならやろうかな〜

今朝はこれまたいただきましたお箱入りのドリップこーしー

なるほどコクがある👏



変更になりました本日の予定をいかがしたものかなと🤔

候補者の中からそれは美容室が決めてくれる ハズ

そいや最近Maー顔コロコロ変わるね ふざけってんじゃなーい👋



あー富士そば食いて

ここんとこ何があても泣かないあたしを泣かせおてからに


普通か うちのおかんもあたしの体重がなかなか20を超えないことに心配してお医者に相談してたのおぼえてる

ベビオくんがそんな父母からこれから最後までもらう力を信じてね

なにがあってもてよく言うけどその時は大変だよね

よくblog続けてたね

人は何かを抱えて生きていくけど近くで見守り見せてその抱え方教えてあげることができるのは


ブログ上の名前までデイリーはん乙


ベビオくんのこと考えて最善の方法を選ぶ時点で立派だよね



青の武将さんに笑かされる オヤスミ