今朝はあちい😞

ただ騒ぎたいだけの人種イミフ 阪神の優勝みたいや😁

そん中で一回でも応援に足を運んだり試合見た人どんだけいたはんねやろなー思うの

なでしこもねキョーミがなくなたわけではないんですよ🙂


ヤマヒロはーん👋 東はだれなんやろなこいう両道イケル人 アミーゴあたり

あたしの今は東のマツコ西のリンゴ 時々中尾ミエ(敬称略


9月はけこヒマなかんじーよねあたし的

友人は2月の話で盛り上がる😁


マリー明日の朝旅に出よう だたけかな

そーねー雰囲気マリコ声マナミさん😁


ちかれたところにおいうちをかけられる😞

んー


電池が切れて帰っていく同僚にあたしはおだいじにと声をかけた


あたしに今言うてくれる人はいない



けど神が😭

ほんま見たいかたよーー


😌

うーれすうぃ〜 すこし元気でた