センタッキー できなかたのは😡☹😠😤どれにしようかな

イキフンきらいだから🌬


ゴローちゃんのblogねー

なーんだ粉末洗剤はそのままほりこめ


プロフだけ いいね

ぷいぷいはんおおきに〜👋

あれサブローはんフォローするくらいやもんな 新喜劇でいうたら壁に投げてもらえるよなもんやで いきなしやけど😁


あの最近さMCが他の仕事?の絡みで髪型ヘンなんどないかならんのかいの


お写真はどれ買おたかわからんよなるさかい纏めて買いたいよね〜

これから数ヶ月てめえの立てたスケジュールを漏れなくこなすことが出来たら👏 なんかワスレそーー😞




先ずAM PMで仕切ってと

要は行動の予定→必要なこと


あらなんのたいみんぐーで返ってくる😳

お帰り〜

こいうこともあるわよねー


ボディタオルを変えてみた 長さがイメージと違うことに😳 慣れるけどもさ😔



お😮合羽ぷるーちゃん 見たいーーーー

いいないいな〜


けど前回空前の忙しいさボロボロでよく行けたよなーな中お連れ様の御助力もあてかなり見れたのよねー😌

行きの列車の中でパスポートどしたかもまったく覚えていなくてね持てきてる自覚もまったくなくて

なにかに助け求めてたんだろな たぶん必死に

んなこと長くは続かないから 続くにはそれで理由がある



そろそろ流れだすのかなと いつでも退却



きょおは頼んだ鰻が100yen引きで😋


ちくわキャノンがお気に入りです。 へーTとかあんだ



あ そかびみょーな日だたなそいや


ほもおだを悪用する輩がいるのか ナニゴトも

公式には練り物キャノンといふのだたか


ビジュアル強にオーソドックスと イヴまでお達者で👋