ばーすでーかーどがまにあいませんごめんなさい😭


さーむーいーねーー 吉子ちゃん首まわりもぬくしとりや😊


ぢみに頭がいたい 首がガチガチ ふーー

鍋か〜いいね


なに食おうかなと🙄

気分はカレー


お仕事の波から推しごとの波へ怒涛の10月が終わると

ありがたいことになんとかつーかこんなに乗り切れると思うていなかた🙏

ここいらが玄海にはきている それはそれで


けどなにかと見えない力に助けてもらいながら たまたまな行動が結果よかたり 駅前で買い物してからtaxiに乗ったら駅降りてすぐのロータリーからだったら混雑ですぐ出れてなかたよとか😮

ほかにも馬くいたことが多々あり そのたびに助かたなーて😌


もちろんたのしーかたりよお見えたりもして✌🏻



ありがたいこと🙏

やはり👆downは慎重に


どこに狩りに行けば