よく30代とまちがわれる😁いいおんなハピバ㊗

すっごいおねえちゃんなのかな(爆笑) つーか髪長いよねー しゃがむとヤバいね😳


BBQの玉ねぎが甘くて😆そのまんまでぜんぜんいけて👍


あ きょお予防接種😳 たぶん

最近お肉つままれるから見えないよね〜

前は上からだたけどきょおは横からで見えた😁


いいおんなてほんまおぼえヤススええよなぁ おとこだた場合🙄

予報はみないが天気だいじょうぶそぽいよね 望みどおりさんくーす🖐 ここで一つご褒美的なねツアーよかたですな


きょおは(3)


飼い犬が真ん中にいる〜😍 ええなーディズニーXmas

ぷるーちゃん付きお部屋ないかなーー


それにしてもあの元suma3人の灰汁のない笑顔よ


きょおは予防接種もあてかダルいのにひたすらウザ系2トップが2人同時サラウンドでええかげんうっとしーー😡 人のことおもんない言うて自分はオモロイつもりとか😳

自分のことオモロイやろ系て人のことバカにしてそれ口にするよね

人のことバカにする人はたかがしれてると自ら言うてるようなもんでしょ

面白おかしくいじってるつもりが歳いくとだんだんお口が悪くなててほとんど悪口化 特に自分が上位だと思えば思うほど相手への敬意のかけらもなく

他者より上位とか思わないと生きていけないんだろうか


こないだ飲食店でこれまた一方的に喋る系の方が自分がお手紙書いて助言した人が賞獲るような立派になって いつかわかってくれると思ってその時書いたのがとか感極で

ご本人にそう言われたとかならともかくそんな風でもなくこれまた一方的で 思い込みではありませんか をこれまたただ前の人はひたすら聴いてらっしゃる


ばばあみずきちゃんの御趣味もなかなかと

配信🖐