小銭を作るのに自販機でつめた〜いを買おてしまう痛恨のみす😳


隣の線の離れたところに停車していたdoctoryellowはこちらへは来ず離れていったのに それは武道館に向かって先に行ってたヨーダ😁

変えてくるねーしかし 変わらないねーどぅさんの全方位✌🏻

ののMaーどぅて😳 なんやオモロイ化学反応😆👏


こやてね歳上の後輩が居たりしても

みかんアイスが溶けるのを待ちながら


なんや久ぶりに後輩ちゃんなお顔もしたりして

天気MCのちゃんとやりたいのかそれでいいのかな境界😆と見事な銀テープ避け(よおコケんかたな だーだいじょぶやたか


けどここにきてまさかどぅさんがあんたじゃない総ツッコミ食らう事案が発生するとは😋



乙かれいな✌🏻

本日の反則:重さんの登場の仕方、だーいしこと


リーダーあたしも大切にするよ

これからもむーすめ(ハイハイ


同期がつなぐこともある