ふ〜〜ん 間に合うかな

これしかないよね😁


あー時間かかるほか 返信たーいむ

ここにきて座れるとか😳

アポいれてる場合かなぁ😱


いながきごろう

きのお届いてた雑誌も開けれないよう🌬

やぱ遅れてるよねー


あーーtaxiで帰りて

へ〜高校で6万のブーツねー 昭和の庶民でもあるよな🙄 しょっちゅうかは知らないけど しょっちゅうならそのお家の定価でしょう


なんか増えてんなぁ

ハサミの先っちょで指をチョキンと😢


やぱずんどにしかみえんな



東京ニュース通信社様 ありがとう

嬉しい優しさ

かくありたいと



偉そう てよくできた言葉よね

偉 そう

なだけで偉いわけではない


パパさん乙

この時期ねー

きょおはね葉っぱをお掃除していたのを見てた