☆☆☆吉ちゃびんに幸あれ2018☆☆

新年あけました〜👋


京人参のはずが香川人参だた😳お雑煮 味付けは得意ではありませんが包丁使いはまあまあなヨーダ

今年始めにしたことがキャトルwebでアクリルキーホルダーをポチッと 今年もビジュアルよろ👋 気分上げないとね


んー82からか101からか ばらばらでもいけど

93


まぶひー🕶 ←ライブ用ではない

85


あらたしかおなまえ😮 ごきげんよー👋


はい、今年もだーいし感でがんばて

現場にね近くない人たちへよろ〜🖐

発信力も💪🏻


あら小池ちゃんもごきげんよー

foreverよね けど続けること大変なんだけど


やぱM線不通か


😳

オモシロ衣装こんな色だた❓


か、顔芸

ためになってますよ〜


乙リーダー👋

ほんと多いね〜 どぅさんが居ないとかはばばあ想像能力低いんで見ないと居るのを勝手に想像できん 低くてヨカタかもしれん