さむい朝は 昼はにゅうめんもよひ

共に闘っている仲間が喜んでいるのがね😌


ルウとごはんが別てあこがれるーん


これ茶色❓

ちゃんさんきちんと治してまたベストなパフォーマンスを✌🏻

なにかを抱えながらてつらいかたりするよねがんばて対策するんだけど


ばばあもうねちょとでも客側に光向いたらだめみたいだよ こないだもまいった💧ぜんぜんまぶひーてらべるやないのに

センシティブは乙女心だけでよい😁



3人でマイク持ってる😳 名乗りというのか

そのうちレンジャーごっこ流行るかな😁


う〜みかちゃ〜〜ん お色気シーンあるのか‼ 1年後😁


パト1にちゃんと火もつけたみたいだし😁


青マジメかっ

なーんか気になてたことがやや解決 赤が元ぶちょに似てる

口調とか特にかなぁ


あはははたしかに朝からモーニング戦隊😆


伊藤くんわず

やぱメンズのシャツはかわいな〜 とテンピュール壺😁

最後ちょーっとだけクドイけどなにかを納得して帰りたい人のために そこまでは飽きずに見れたしおもしろかた


なにかを言い訳するために生きてるとか

さりげないディスりとかも


夜のコンビニにまだ3紙あた🙏