おー三芳の林〜〜 こんなネットで見れるの動画ぃえーーーー😆 またライブできたらいーねー


こちらは本格サイトと予告 ドームグループ様と ルパレンルームとかあたら もちろん寝間着は変身セット😆 子供用だけとかそいうことはしないでいただいて


ルパレンになって過ごす2泊3日 じわる

銃とソードはなぜか持参😁


ほー20なんだきょお😳 いつのモーニング娘。もたーーくさんの人が知るてごいすー👏好きでいられるのはそれだけのことをして、それだけのものを見せてきてくれたからです。🙏

🎂


時が過ぎても夢には続きがある👏

ポジティブに再びもしくは新しくチャレンジして見せてくれる世界感そのままに

吉田先生とマナミさんと相手役檀ちゃんにマルチ朝峰さんとメイクさん👏

ソレゾーレの道を歩いていても過去の自分も相手も大切にして

うたかたコンも楽しみにしながらまた今年も過ごして


スカステか配信などもあるとよいなと思います


つんくはん、これからもたくさんありがとう言われてくださいよ👏