🎩🚓ターイム2度👁


いやー細け〜〜

ロボ戦だーーーー😀 🎩カイザーつおーーーい😍 イエロー機ヤッタネ👍


どぅさん的情報を仕入れてからの初美花ちゃんという流れがよく🙏

お話もいろ〜んなところもたのしー👏


初美花ちゃんは木に登らない_φ( ̄ー ̄ )

そしてどぅさん's👁線のblogと たしかに悪ボスたちのくだりも壺る😁し只のお姉ちゃん自慢とかもくる


🤐

ぎゃっぷといえばスーパーもこもこ2種目他をゲト ネックの感じとか着心地とかすこーしちゃうねんな



んー500tと戦うか🙄



なにこのジャカジャカ😳 ふーん



かしましリーダーズ😁

ライブたのしみなのもあるね😊


Maー最近木には会うているか?



ウエハースが案の定てごわす

2分の1を避けるのに




そいや見に行くの好きつてた同期いたなー タワマン住まいやけどな😁


ま、ぼちぼちいきまひょかいの20分の1


たすきつながってますな👏


へー事前販売ねー じゃにもそれでだいぶマシつてたかなー

てゆか日替わり専用レーンあれば売り切れるの早いしムダに並ぶことも減るかも


だいぶ参加してないからもはやわかんないけど😁

きのお会いました連れに無い岡山でもいこうかなと言うてしまう始末で😳