いてらしゃいまー


今朝はパンにりんごじゃむもどきにしよかな

ぼさつさんかー 漢字むつかしな

水かけんで〜


あでそれはおじぞうさんや🙏


雪のとこにいきたい

ルパンカイザー完成記念👏 ま、レッド前後ろ逆にはめたけどね

はまるやん


イエロー機の動きがたまらん〜(はーちょ

とりあえず玄関でstand by


とりあえずてごわいかた💧



サンタさんビーグル乗る❓ イエローなら二人乗りさせてくれるかもーん(夢で😆


あでビークルか むつかしな

おーシールはまあまあうまいこと貼れるの

11のエンブレムで完了。


早めにいけばと肉食いにいくも予約満で断られ

年末からいきたいかた博多もつ鍋をスムーズに食え満足


あら丼娘。馬そだー丼😮

めかぶなー 玉子のゴロゴロ感とガリ ガリの馬いとこはすき


ばばあ寿司はネタより飯にピタリ賞が💯

お気には2店😌