あで モ〜特効点滅

まだなんもしてへんねんけどけど😳


昨夜ついつい空気ダダモレ😑

しゃーナイ


ああお知らせていただきまして🖐

non コンスタント😳

1回くらいまちごて発動せんかな😁



長文乙だー

ナポリタン 西にもあるよ

ほんまにおいしいですよ言うたら〇〇の人はさんまちゃんみたいにお上手やて



さんまちゃんお隣😁

ほめたんあたしだけちゃうからほんまでっせ(店内全国から集結しとたの巻


あなたも、あなたも ひえ〜〜〜言うてはたな😆


これ譜面ないんかな ブラバンでやたらめっちゃよさげ

金管のお約束フレーズもあるし😄

選択曲にどぅ❓


合同コンとか思い出すね〜


そらこの風あかんわ関空とか

さっきめずらしこっちもやばかたし


あら本文なしかいな😳



水トさん人気ねー 良く見えることやりたがるか

必要なことではなくてね まだ入る前やからええやんなー入ってこられてみいや

しかも小学生並み 中学生にもわかるかもしれんけど小学生にはわからない

ま、小学生だといわれてもなんといわれてもヘラヘラ笑っているだけだけども 欠損症だろね

ヘーキっすよとかアピールいらないから


モレてる💧

こんなの外秘よ🤐



んーこれ引けない気がするよね