一労働のあとの1杯 ふー


夜に新しいもん下ろせないので360どぅストレッチルームウェアを なぜかsatoyamaぽいカラー😁

これいい


元気か❓ ならよい

ばばあどちかてと葉桜〜どん 葉桜見上げる人はほとんどいないだろ😁

今コブシも咲いてたりするの


🎩🚓ソーセージをゲト 1袋開封 ルパンソードをイエローが持ってるー😊

あらリーダーがイエロー☺にわんこも



元気ならよい

そのうち海外とかでも

できるところで


立ち話はいけど知らない人についてっちゃやばやば



きょおね現場からトラックを混む車道に誘導して出す係のおじさんがとてもスムーズにお仕事されてて そしたらそれを待ってた手前のあたしたちの車までわざわざもう一度同じように頭下げて車道に出て出させてくださって😍 尊敬〜


乙だー