あー予定わすれるとこやた😱

まだせふせふ💧


来月再来月もおもいだしておこ🙄


げー日にちなんとなくまちごてる😳

やばやば

ホワイトボードに書いておくホワイトボードどこ❓🤔




いまのあたしになにができる


センタッキーON 急に温いと服が👀


干すのが先かこーしーが先か


ポットON➡干す➡こーしーいれる➡のむNOW

ホワイトボードはけーん(落下しちゃいまりあ


吉子ちゃんナンデス あらCMまたぎ😊

馬そ〜〜〜〜😆

ばばあ木綿でやる💪🏻


いやー4本はてごわいかも ばばあ包丁はイケルヨ✌🏻

あのさーわざわざ作るのがめんどいんだよねー

せやからレンチンちょい切る混ぜる焼くだけの吉子ちゃんのならできる☺


えーと豚挽き肉、長芋、木綿とうふ


和歌子ねえの変わらぬあの笑いアーチェリー級🎯 なにを拾うかも



南部鉄器が凶器😆

弁慶話キター


いちじょうちゃんからにいちゃんへ

😂



お首元の✨


フォーエバーーたからーづかフォーエバーえいえんのねがーいーーえいえんのいのーりーー



よおさんいたはんな


吉子ちゃん旦那さんうつらんようにね


differ前のスペースか 小栗くん圧勝やん😁

perfect👏



長芋わすれる😳

したがって木綿どうふにレンチンおくらとやきとりのタレ風味の合挽きミンチ乗せの出来上がり😶

これはこれでフツーにいけるらしい



先ず6〜7本のおくらを並べてラップに包むのに一苦労😳

レンチンしてあちくて持てず切れない😳



あらまだcoming soonかいな

咄嗟に説明しにくいのんは言えんかたりもするかもねー

カンタン❓

てゆかよお短時間でみんなさん 馴れてはんねなー