さてと地方人の午前の労働えーんどこーしーが終了したところで

唯一特典お写真が本体封入ではないかたタワレコビニ本開封


たしかに拡大鏡いる説でるわ😁

でもね大好きチュ世代は


これまさか どれハル鳥は不明👀




斬新😆😆😆


あたしの何本の指かに必ず入るお写真は



挿してくるのね😳


あーら初めまして



リーダー👋

工藤さんの好みの人(pu

寝顔撮られとるやんお姉ちゃん

ひさぶりー


え あんの(yudann


おだー

ほなな

ちぇる

らぶりん

すとか

加賀温泉大使れでぃーかが

よこやん

もりとち



そうじゃない そうじゃない(Fuー

あるよねー

つかまぜるな☠



はーちょ0

回復をまて


れでぃーかがの表情いいな 磨きなはれ


しかしながら見応えありますなぁ

深謝👏


あら熱中症注意だて お気をつけて〜〜


ばばあ不向きな季節totoはじまる か😞

来年は雪のあるとこにいこう

ちゃんと計画たてて


んーばばあまだHotが飲めるカラダだ 対応していない😔



ラムネと炭酸水を買う ラムネを食て飲んでみる😁

炭水化物にも糖質ねー なるほど副腎ちゃんタイヘンなのね


洗いたてのジーンズがスッと入らないかたそこのばばあ 警告😱


店番とこか👋



グラッツェ👋

なんであでゅー😆


🎩🚓ご出張おつおつ

🎩イエロー生開脚👏


前のね列のちびっこがルパンレンジャーでてきたのヨカッタて😊

それはなにより


コンサートがほぼ戦いという😳既成概念の終わり

いやー歌だと思うよね😆


けどペンラあたよねー😳



カジ黄さんてサービスが服着てるみたいな人なのね


どぅさん明日がんばて🖐


続きでも見ますか



よきよき


かんけーないけど静止画ではあうとーやのにどぅ画ではおけおけてなんでやろ🙄

なんでやろなーー



へーかみがみしいか ほお


きょおなアラカシという木を見た

ターちゃん生存


どんだけ写るんだー😆


どこかで🖐