ムダに部屋が明るくなるこの時期が好きでない😑


せっかくコソコソやてらしゃるのにね 邪魔しないでgo

子供の世界にばばあいらん


🤔

もともと部長時代も知らなかたしでしょってことで🖐

人様の趣味について特に 😳


ですがブツ撮りは

とりあえず来たでんちゃに乗るクセ🙄


きょおはあついのか😞


んー子供たち向けということをつい😶

やべあちい


団扇でか😳

おがたのじゃこ天うま

マタココカラ👍


どこかで🖐

今のていうかわんえいとな どんだけ娘。やねん😳


すげーな👏

さすが500倍✌🏻 てゆかリーダーの念かしらんけどアンパンマン列車だらけやたでホーム😁



おもろかたわーー たのしーことをそう表現することがあります

ふくぬらさんとMaーも

はるなとはるなの闘い 技同じ😆


きょお来てくれた人にまた来てもらえるといーね



あ、数日❓前にシャニムが頭の中にくるくるして キターーーー

けこすき😁


それにしてもさーわんえいとで見れるてことはそんだけ自分たちのものとして作って練習してくれてるてことでごいすー

なかなかねータイミングみてしか観にいけたりしないけど


相変わらずあのフォーメーションで周るねー


あら13期なにかと後継😳

かえでさん㊗3桁🎊


あ〜夜はすずし😌 もあとわずか😱

気が重ひ😔


うちのお取引先様は夏はジュースで冬はおみかんでくれはります


花が咲く 太陽浴びて か


明日は母の日か 去年もあたんだよな おぼえていないが

一つ一つはおぼえていてもいつ頃とか🤔



アー座り杉

曲のねタイトルも憶えにくくなてくるのさ


そろそろ一気お洗濯つら😞