イーグルスガールデー行きたかたよ だーわんこファイ💞

それにしてもコスタリカのあの互角が0点評価がしのびないな

まシュートまでいける本数がケタ違いちゃそうだけど結果あの時間までね


カツオ→しゃけの順😁

ほんま塩してへん焼き魚買えない☹

なんでこんなにアホほどしょっからいねんなんでもかんでも

そら素材の味なんかわからんよなるわ

頼んでもみたけど市場から塩して入ってくるからあかんねんてー

身ぃの味はおいしいのになぁ 選択肢の中から選んでくしかないね自分で


缶詰はお世話になってますよ

なんやえらいアットホームな感じでよろしな👏


食事にしろなんにしろ好みですなー😋


こおやてどうしても後追いになてしまうしなかなか行けたりもしないのだが期の離れた後輩のことも先輩として応援したりよろこんでくれてたりするのうれしいね〜 もちろんアーティストとしてのぱふぉも期待しているのは言うまでもなく

なんとかね行ける時も整えたいと


東京ガスはんおおきに〜🙏

休日のご出勤おそれいります。



応えるイーグルス👏


池崎フェルナンデス😎からのーまさにスーパーヒーローマン👏👏

ボイタノを彷彿とさせる人だな



あ、こないだのLVの最後に特効テープまで映してくれて👏

お席も深謝🙏