きょおのtoei長いな😆 盛りだくさんよきよき


🎩🚓たいむ2度👁


なんじゃこりゃーー 強制劇宣😆

なるほどこの服ね


JKつかさ

レッドとピンク フジコさんがお好みかなはさておき、


趣味悪杉

きょおはなんだかもりもり😆


あらザミちゃんもどっちか見てたのね😄

でかでかのでか杉


じいちゃんね たしかからだ弱いかたんじゃ🙄


ぢみによっしゃラッキー

レッドとブルーもなんか


撒いた種ね〜


売りそうバンダイプレ🤫 いや胡散臭くは😅

らきか〜


うん、見た 楽しい夏休みを🌬

描かれているとおりにみえてくると👏 それがこんな意欲作とかうれしいね

業界は業界の競うところなどがあたりすんねやろけど少なくともルパパト知らずしてなにをてかーんじ この満足率やばやば


むつかしいお話は3才だけど🤫



そいや今週のweek dayはもりもりでしたな ぜひぜひ元気に過ごしていただきたい✋


映画館でスイーツ🙄 ばばあice黒豆茶👍 こないだ早よ飲み過ぎて🚺タイム要😅



雑誌は順次

でーたやぱ在庫切れ


楽しいことねー🙄

あるトキ〜

へんなツイ見た気分のわるさが消えてゆく


ばばあは🙄 こないだ氾濫注意がでた川のタニシとか今は歩道になた畑のキャベツの葉にいるイモムシとか