コラボAがな(╹A╹)😆(はーちょ

こんな個性でるダンスもね


コンサートでやてきてることも活きてくてことか

娘。のレッドもいいとこで👁


いやー亀らはん👏👏 シビれるわー

あらしょこたん


あこの子のことか

いい中低音ね


あら小池ちゃんの王😁

時子さん 訳も曲も集結ね


それにしても笑顔も別格

どかで聴いた歌ね


oioiんなのつまんねーじゃねかよ💢

勘違う人らと一緒にしない

なんでもいいねも


あら💍くんだけやないかたのね〜😃 女子バレーも鬼迫力よね 近いとバチンて音しても球見えへんもん😳

へーオランダか 盛り上げよねー👏


そか明日か😳 ほんま記念日ニガテ 人が言うてるの聞いて😮がほとんど🤫



んーこれストラップ付けると出すたんびにはずさなあかんぱてぃーん的な しかも出しにくい😆


入れっぱ🙄 あーなくはない


ほー7ネットねー なにやらみりょくてき👊


指に熱湯かかる😣


イルカ🐬にサプリ💊



あ きょおやった😳 行くんわすれてた😱


これはわすれへんのな▶ サプリメントムービー😆