あらつんくはんがリーダーと longlongごきげんよ〜👋


ネットでぽちたほうが笑撃のちいちゃさ(´⊙ω⊙`)

んーよさげだたブランドのもあきらかにちいちゃいし


もっかい探してと

color⭕ デカさ⭕ サイドぽっけ⭕ 乗車カードぽっけ⭕ ぽち。

んー買いもんはむつかしーಠ_ಠ


特にバッグなんて使こてみなわからんやーん

これまでの気に入りはディーゼルで見かけた当時皮なのに軽くていいパープルがかた真ん中にプラスチックのバックルがついてたの

モ〜ショルダーは卒業したから戻らないけど



あでこのぽっけ逆サイドか あるあるー

使えないもんは使わない ぽっけは妥協


あたしには笑劇だがだれにあげようかなぁ🙄

自転車乗りそうな人がいるけどどかなー


ファーストデイて😳 1日だから❓

2019ルパンレンジャーvsパトレンジャーカレンダーとやらがあたので

おー素面もあり発売前お写真しうの表紙もあり😁 この頃にはでてるかな咲也 当然並ぶよな



ほーどんどこたった始動ね

よかたよ生でなくてばばあ難聴始動なんだてよ



wow トカイwineは甘いぜよ

外国のtheaterはロビーで飲酒がレギュラーだからやてみたよね😁



Wレッド⇨レオターズ⇨Xノエル



Bってどこ👀