お江戸にはいるのね伊達さん

WHITEの圧巻感😮 これは生で見るべし🌲


階段でつまずくと 手を擦りむいただけでせふせふ❓脚あがってへん😢


お野菜のサラダ
ラム肉のステーキ
みそ


みそがねメインだからハーフはNG

なのでスープ残してごみーん

さむくないと食えないけどまた✋





ところでいつやせるんだたけ🙄

そいやあれはプレゼント🎁とかかなぁ大きな袋とか

よくみんな知てるよね欲しいものとか話すんだろうけど

こちらでちょいすーなんて

センスがない


だいたい目についたのはスタイリスト私物😆


そだねーこれからだとセーターonなアクセサリーとかブレスレット

アクセは数あても困らないしかさばらない



かなりありきたりな感でしょ😁

かいちゃでもちょいさーに任命されることはなくお遣いなら任されるよ


これからも

これのなにがいいのかわからない



大坂さんてシンプルでご自分のキュートさを最大限にいかしてるわよねー できる人なかなかいないんだけどシンプルてありきたりではないから


でいろんなのが着こなせる人もなかなかいないんだけど


だいぶ前からなんだがなんでもいいね族はほんとになんでもいいの



キツツクかキツツカンか


ところでおフランスロケはいつごろに



あしたもこどもたちのためにがんばて✋


3台連ちゃんでこーしーチケット買えず 働き方改革

増便たいへんね


きゃー😍美弥ちゃんのポスター