今週はお仕事にぼうさつされちまい

まぁ動きたくもないかたわけだが


お座りしていても見えなくて

といろいろあるんだけど


考えるより


いろんなことがたのしい


らいよんチャンもまいど


さむいからではなくあるきたくないからなのにタク難😳

おっきい道をあきらめてふりむきふりむき歩きだしたら支払→空車🚕

流しを待つには時間がねよろしくないんだてー


なんとか行けてよかた

ちょっとねpower尽きてどうしようもないかたの


フォーメーションというみんなで力を合わせるえーんどソレゾーレのぱふぉで魅せるどちらもたのしめるとか



禿寒なのでみんなさん風邪などひかないように明日も武道館も👌👌




この精度の低さいーや😕

ヒマでもむり