へーさむいんだてよ

 

これどやてみんの    まいか

 

会見 みたよ✋    愛してやまないもののそのすべてが自分だと言われたら

 

駅手前で席が空く    座ろうとする    手袋が落ちている    拾う    渡そうとするが👀近くにいない    でんちゃもう着く    あきらめかけて戻る    となりのJKが降りるのに渡しましょうか言うてくれる    けど扉付近にはいない    次の駅で降りやすいように反対の扉にいるのを肩たたいてわたしてくれる

 

 

JKGJ

 

ソース有りとなしを半々で買うもソース匂いがする😁

よろこんでもらえたから良し

 

くつ下を買うように👓を買いたかただけだ

欲しいアンダーのサイズもなかた

 

どこに書いとこー

2.22 18:00

2.24 24:00

2.27 16:30

 

リマインド🙏