ヒーローみたいじゃーん👏👏

準々決勝らべる


配達員に泣き顔💧

🎩🚓たいむ2度👁

おやーぶん嫌われちゃうよ


ゴーシュ〜ー

警察のボスもらしくなて


ポーダマンりある落ち😳


いいマスクだたなー

外見も中身も取って付けた感なく👏👏

一番のお宝かもな これをちゃーんとみせる


ほすぃシルエットがあたんだけどマスク付きverもいいな

見えないか


引き返さないのはつらいけど引き返せないのは

にしてもコグレ忙しいな✋




あで寝てるの初美花❓



在庫切ればーか


週末だた😁 きのお


白菜おネギエリア
エリンギ椎茸エリア
焼き豆腐エリア
お揚げの下は帆立エリア
豚さんエリア
鰯つみれエリア
えのきエリア


きょお

投入できないかた白菜ともやし上にどーーん


こたびの〆はうどぅんにする



見てる人を消化させつつ自分たちも消化していく


集団の中での個性👏



なんのツイかとおもいきやMaー おだいじにん



なぁーるほどかわい🐴


リーダーのバーン初めいただき❣

わんないんもがんばていきましょーい🌟


にしても声で曲選ばれたらずっとじゃんね