どぅさんNF🎤東京待ってるぜ

 

f:id:yoshichabin:20200228093410j:plain

 

 

Tもタオルもすぐ洗ってスタンバイしており🐒

 

 

👋    うんこビルは見えぬな    なんか探しちゃうよ🧐

 

✌️

 

 

モ〜出かけるのに使い捨てマスク限度が    ハンカチ口にあててるわ屋外では

 

洗えるし

 

 

一言で中止というが各所ご対応乙

 

再会再開できるように🙏

 

 

こちらはたこ焼き地消

 

とカレーうどぅん

 

 

てめえの言葉で語れぬのに良いわよ

 

 

例外なく    やる側も受ける側もつらいのはよろしくなくて

 

待っていますよ

 

 

これでこどもたちの行動も読めなくなる

 

 

貴女のほうを向いている人がいるのだ

 

 

なぞの椎茸ブーム到来😳    水菜と松山揚げとわかめをおつゆで

 

年明けのハリネズミ🦔ブームも

 

 

行きも帰りもあいさつにきてくれた鳥さん

 

針のある柱に止まるチャレンジャー😳    ケガするでないぞ🙏

 

 

外からボルダリングを眺めて    3時間料金😳などについて

 

 

 

妹つえー