美弥の日✌️

 

 

あらモ〜最終回か

 

一つづつ

 

あれ花に朝夏さんいる😳

 

収拾しながらも最終回に向けて感は薄くていいね

 

 

リカちゃん架け橋さん達からまた次の架け橋さん✌️

 

 

明日からのマスクに入れるガーゼハンカチ部分の作成(切るだけよー

 

ハサミも洗って✂️切断

 

これからはどこにマスクがあり続けるのかわかるようになるだけのことよね

 

必要なところにありますよーに🙏

 

不特定多数の人と接する方々には届いてほしい

 

 

 

12時なってからか😆 

 

ゆるーく待つのも慣れてる

 

受け身すぎる😆    たしかに見えたしいつつながるのかわかんない感

 

1000超えるときつそう  視聴組は退却しまーす

 

美弥ちゃんコメント見れてよかた👏

 

こうして先ずベストと思われる💎上配信という方法でやろうとしてみてくれたのだからなにも謝んなくていいしー

 

 

それから明日から好き勝手にする人はヅカファンではないよ    一緒にせんといてや

 

視聴できました🙏

 

 

ここのところうちのポットちゃんがプッ    プ    と呼ぼうとしてくれており

 

cookingたーいむ

 

先日のまた分量過多で入れられず残っている鶏豚白菜白ネギのみで我が家の伝統半カレー半シチュー    カレーはまたルウ違いの半甘口半中辛みっくす✌️

 

 

白か緑しかないシチューうける😆

 

緑つたら先日5人も緑かぶりの服の日があて😳それがまたみんな近くに座てて🤣

 

 

とぅーぜろまたなんかやてるぞ😁

 

 

明日みつる氏大劇場有終を難も共にして送ってあげられる方々でどうか    全世界の気持ちは届くと信じている

 

 

登場からのスタートだがやはり1000の壁かな

 

退却組🙋🏻‍♀️

 

 

見るからだいじょうぶー👌

 

先に    美弥ちゃん💎すたっふーさんたちお疲れでませんよーに🙏

 

 

友人が向いていることがわかり^_^

 

 

きょおは眠気とのたたかい

 

あーツラ

 

 

スカートお披露目公演😆してたがな❤️

 

朝日のお写真なんかすき

 

 

リーダーのフォルダーーーー