新生星組楽しみだなぁ✨ きょおやと観れる人もいることだろう💪

 

きょお居ない半分くらいの人もいつかまた🎖

 

みつるさん前代未聞のご卒業心つよく志持ったまま迎えられおめでとう㊗️

 

星を知る者にとっては万感の柚長 みんなの母へ💕

 

 

 

マツコの後か

 

おカネだけにいろいろこまけーな😄 よき

 

わかりやすい

 

 

星蘭👋  まりあ👋

 

👏



ここやん👍  な、ひろ香瀬央っち


引き続き安全第一🙏よね紅子ちゃん



ぃやー星男星娘。つよい👏👏


挙げたらキリがないわ  てんてん瀬央並びつよ



鍛錬追加乙



お江戸は長袖着れるのねー よくお似合いだ



活力になるだけでなく客やファンの健康を願ってくれる  お互いに願おう


まこっちゃん舞空ちゃんお披露目公演おつかれさま✨