なにこれ、目足らん気ぃしかせぇへんがな🤩

しーらんネオ3期がっつりやん😊


組が替わても信頼を勝ちうるまで見せつづける



まー様あーちゃん👏👏👏🙏🙏🙏

昨今のわたくしごとはことばにはなりません



ことばにならないすがたをそのまま見せてしまうようなことがあたなら  とりもどすしかないです



とぅーわん👋  身体はる後輩に安定の加賀温泉郷😆いきたいな


だーいし感


モーふぁん✌️おだfun😊開始


合い言葉は10秒後  特許てさすがや😆


キンチョーはや、だね、、、


いじられりお馬ー👍


ふくむらぶりん💓💓


加賀温泉郷がんばた_^☆


おもろー😆


アルバムでも可視でもこうして曲増えてて✌️👍


コンサートもたのしみーーーーー❣️❣️❣️❣️


たのしーカーイ


とぅーわんイベたのしかたーーぃえー✌️


サイリウムの振りて振り方決まてるもんで、こないだは逆だたわ😁とかあるある




24年の感謝と25年目も🙏


まいるどにアイスココアラテをたのむと上にもりもりのクリームonチョコが居る  それをストローのみでとな🥤

もはやクリームはのむもんでくうもんにあらずに、、、、となるんはいつ来た⁇


ただでさえココア本体が甘いのになんの❌さ



あーかい部の時間を確保しつつ🙄



あーちゃん博多座もおつかれさまでしたーー👏👏