よちがらみではなんだろう

一言で宝物といってもいろいろあるけど・・・
昨日の吉ちゃびんがなでしこサインTだったのでサル物で。


二人分仕事が押し寄せてきて、他にできる人もいなくて、
残業、残業、休日出勤、残業、
それを数ヶ月ふんばって最初の限界にきてた頃、それは届いた。
そういえば、仕事がそうなることがわかった日、
ガッタスの試合観てたっけ。
私だけ違う意味で泣いたんだ・・・。
今はもうほぼ通常に戻ったからやっと振り返ることができる。
そんな中でもガッタスの試合は絶対行った・・・
行かせてもらったか(^^)ヾ
入場待ちのとき、ケータイで仕事の指示したりもした。
ガッタスだけじゃない、
どうしても吉ちゃびんを一目生で見て元気もらいたくて、
渋谷スペイン坂も行かせてもらった。
他の子達も忙しかったのに、整理券とかあるから早く行かせてくれた。
ほんと感謝しなきゃだよ(T T)
その気持ちを無駄にしないようにと、遅い時間でとってた
特割キャンセルして正規運賃で行ったっけ。
おかげで、もらった番号で並んだら区切りの前のほうで、
いいポジとれて、思いのほか近くでゆっくり見れて。
こん時はスペイン坂2度目。初めてのときは区切りの
最後のほうだったから後列で見にくかったんだ(><)
けど整理番号超早かったから、スタジオ入りから、
どこ座る?&スタンバるとっから見れたんだけど。
出る時は手すり持ってちょっと粘るのでせーいっぱい。
だから今回は!と思ってたんだけど、
出てくときちょうど反対の方向かれてダメか〜と思ったけど、
最後に粘って思い切って手振ったら・・・
めちゃくちゃ振ってくれた!!(∩∩)
ほんとに、ほんとにうれしかったな・・・
あれで無い元気がでたんだよ。ほんと、ありがとね。
そしておもっきし余韻にひたりながら、
急に軽い足取りで急いでまっすぐ新幹線に・・・


おっと、届いたもの、それは・・・


ガッタス全員サイン入りサッカーボール』