イライラ

さっきからi-podがらみがうまくいかねー。
つないでたらぱちょ立ち上がんないわ、
自動再生?で本体バグってるわ、
再起動とかあれこれ時間かかるわ・・・おいっ!
やっと同期して落ち着いたみたい・・・ふぅ
ちかれんだよ、ったく。。。


i-podといえば、今朝は吉ちゃびん『シングルベット』を
ひたすらエンドレスリピート・・・かなり好き(∩∩)
カウンターがもう50回超えてた
けど、『笑顔YESヌード』は600超えだからまだまだだね。


吉ちゃびんの声・・・歌声・・・ほんと好き
歌唱力とかそんなんじゃなく(無いとか言ってないよ^^;
聴いてて心地いい・・・そしてとっても女の子
卒業ツアーで全公演聴き続けた『その出会いのために
たった一度だけ、ロビー横の通路のソファに寝転んで聴いた。
その時聴こえてきた声がなんだか悲しげだった・・・
そんなはずないんだけど
そんなことしてる自分がすっごく悲しかったからだろう
あの時の声・・・きっとずっと忘れられない
でも、このことがあったから、
何が大事かやっとわかって、
何やってんだ・・・どちらかに決めよう
楽しもうとしてみるのか、ここであきらめるのか
あきらめる・・・やってみもしないで?
やってみよう・・・そうしなきゃ・・・
そう思ってあきらめずに客席にもどってほんとよかった。
そんな急に変われたわけじゃないけど、少しずつ、少しずつ
そして・・・きっかけはやっぱり吉ちゃびんだった


『エンジンかけた?』


そう、ほんまそう!
うまいこと自分でかけれなかっただけなんだよね、ごめん(^^)ヾ
ジタバタしてた私の心にこの一言すっごい効いた