ブラックベリー

今朝のi-podは『笑顔YESヌード』でスタート
歌詞にブラックベリーがでてくる
思い出した・・・お気に入りのキルフェボンで7月から
ブラックベリーのタルトが登場するんだ
これは食べなくては!
キルフェボンといえば・・・ひとみ人参!!
これはハマった・・・超うんめーーーかた(∩∩)
もちろん最初は名前だけで即買い(^^)ヾ
それが食ったらうまいのなんのって(☆☆)
けっこうデカいひとみ人参ちゃんゴロゴロ
甘く煮たとはいえほんといいお味・・・
やっぱ元がよくないといい味でないよね
人も同じ・・・吉ちゃびんもいい味出すもんね!
残念ながら人参は4月上旬までの春メニュー
吉ちゃびんは知ってるかな?(笑)
一般人の差し入れはお断りだろうから無理だけど
知らなかったら食べてみてほすぃな(^^)