あほチータ

人の心配してる場合ではなかった・・・
ライブ行き慣れてたのが災いしたのか、
開演時間を勝手にだいたい2時頃だろうと思い込み、
何気にケータイで時間確認したら・・・
12時 �堯福陰◆院�
もう10時半・・・おわた(><)
あまりの衝撃に、うわ、うわ、間に合わへん!連呼・・・
落ち込んでてもしゃーない、兎にも角にも行くしかない!
メシ食べはじめたばっかのアニキに車ださせ、
新幹線に乗り、名古屋に着いたのが11:55
あまりの蒸し暑さに歩くのもきついのに地下鉄へ走り、
汗かくも何も持たずに家飛び出したから喉カラカラ
このまま参戦してはマズいとコンビニでポカリ購入
なんとか入場口へ・・・なんだあのテーブル上の飲み物(@@)
水以外持込禁止・・・え!!死んじゃうよ・・・
汗をかいた時の水とポカリじゃ大違いやのに!!
言っても無駄だったからその場でできるだけ一気飲み・・・ドアホ!


席に到着・・・娘。さん達が歌ってた・・・新曲っぽかった。
あ〜〜、よっちぃ出番終わってたらどうしよ・・・
もうどうしようもないやろ!(一人つっこみ・・・
自業自得・・・身にしみて思い知る(T T)
5月以来長かった・・・ライブ待ってたはずなのに・・・
出番終わってるかわからないのを考えてても仕方ない、
楽しもう・・・ほんと私変わった。
今までだったらこんな状況では他もう見ない人だった
しばらくして、たんぽぽ、そして・・・
よっちぃキターーーーー!!プッチの『べべ恋』だった(☆ ☆)
他にも出んの〜〜!テンション上上
うわ、どセンターやっべぇぇぇぇ(^0^)
間に合ってよかた!兎に角かけつけてよかた(T-T)
やっぱいい!ライブのよっちぃ
えー、音楽ガッタスだけじゃねーの?!(∩∩)
スゲー、うれすぃ!!


そのあとだった、音楽ガッタス
ハロプロエッグの子達が入ってるから
ノリノリカワイイ系を覚悟してたら
曲も振りもどちらかいうとカッコイイ系
ただ衣装が・・・なんつったらいいか・・・
よしざーさん地味色だったし・・・
きっと見慣れると思うけど・・・また伝わるの遅い?(笑)
これまたセンターがヤバいんだ、超かっけ!
右の方でよっちぃとコンコンがコンタクトとって歌ってた
それ見たらなんかほんとスゲーうれしくなったo(^^)o
おかえりー、コンコン!帰ってきてくれてありがとう!!
ずっとじゃなくてもいいよ、そんなのわかんないよね
結果たとえちょっとだけになっちゃってもいい、
学業との両立を考えて、やり始めてみてくれただけで


よっちぃの出番がもうひとつあった!
エルダーメン?な人たちで・・・知らなかった曲^^;
これも踊ってるよっちぃがかっけー!!
前から上からもガンガンやってくる
やっぱ歌って踊ってよ〜
ダンス覚えんのがイヤって言ってたけど。。。