免疫ついた

娘。さん達見てたらみんな頑張ってるのが伝わってきた。
だから笑って応援したかったんだけど・・・
悲しみトワイライト』前奏・・・真ん中に・・・いない。
春ツアーの曲されるとまだ頭じゃわかってても
吉ちゃびん不在に慣れてなくて・・・泣いてしまった。
ついこないだまでそのよっちぃが大好きだったんだもん
そのよっちぃがよくて見に行ってたんだもん
ほんと大好きだったんだもん
2002年春に初めてライブ見に行った時からずっと・・・
『青空が〜』とかされると思い出すんだもん
そうじゃなくなったのがイヤなんじゃない、
最初だから、慣れないからしょーがないじゃん
よっちぃの後輩たちが頑張ってんだし、見たら応援したいよ。
新しいスタートきったよっちぃももちろん応援する


もう大丈夫、涙は名古屋に擱いてきた
笑って来週は大阪だ!