なんにもしないで

妙にベリ工の『告白の〜』が耳についてる^^;
恋ベルは?・・・吉ちゃびん追っかけんのでせーいぱいだた
これからこれから(^^)


昨日のせいだろうか・・・妙に気になる開演時間(^^;)
ライブ楽しい?吉ちゃびんさん。。。
思い返すと・・・娘。の時はずっと楽しいを前面に出して
やってくれてた気がする
客煽ったりもそ、MCとかでもよく伝わってた
っていうか、そういうのを表したり口にする機会が
ライブ中随所にあった・・・このニブイ私にもわかるくらいに(^^)ヾ
昨日のライブ・・・ちょっと思っちゃったんだよね・・・
よっちぃ楽しい?って・・・
もちろんパフォーマンスはいい!私はめっちゃ楽しませてもらった
でもよっちぃやってて楽しい?・・・ってなぜか気になっちゃった
昨日は音楽ガッタスのキャプテンとしての初ステージで、
娘。のライブではないんだもん
でも・・・ニブイ私にはちとわかりづらかったんだよね
ちょっと確かめたい・・・けど・・・
今日見にも行かないで、なんにもしないで何言ってんの?だよなきっと^^;


んー、ほんとわかりづらいんだ今の吉ちゃびん
前からもだろうけど、もっと・・・遠い
言っちゃった
超ニブイ私なんかにとって今の状況は・・・


言えない・・・言わないぞ


お台場にファンイベとか行ったらまた違ってくるのかな・・・
って行けないし^^;
水曜日は絶対無理で、あと試合行ったらもう平日休めない
だから・・・


(あんまり遠くに行かないで・・・)


言っちゃった・・・