オリオン座

月の具合か・・・そういえばしばらく見てないなお月さん
吉ちゃびんのことだ、きっと色んなもん見に行ってんだ


帰宅途中が暗いからだろうか
冬、なぜか必ず確認するオリオン座の位置
ほんと必ず・・・なんでだろ(笑)
チャリンコ乗りながら必ず空を見上げて。。。
遅く帰るとグーッと見上げるほど高〜い位置にいる
寒〜いけど、あのひきしまった空気が好き


夏元気、雨イヤな誰かさんと私はSとS(^^;)


お月さんを見ることもあった
たまに見ると気になったなお月さんの具合・・・
もーちょっとで満月、おっすぃーいなんて(^^)
そう・・・吉ちゃびんも見てるかな、
どこかで同じように見えてるかなって思って見てたことあったな。
最近忘れてた・・・


私の見えない敵・・・そのへんかな