同期

会社の同期が産休とるんで、今日までだった。
入社以来ずーっとお昼ごはん一緒だった。
私と、やめて主婦してる子と3人だった時のせいで、
食べるスピードを倍ぐらい早くさせちゃった・・・
コンコンはそうならないのか(笑)
今日帰り際、その子のとこ寄った・・・
笑って『ばいばーい、またね!待ってるよ』って言った。
がんばった
もし退職だったら、私どうなっちゃってたか・・・
ほんとお互いつらい時いっぱいあって、
でもお昼の時間で癒されて・・・
おかしいことは、おかしいよ!ってちゃんと言ってくれて・・・
でもガンコだから譲らなかったけど・・・ゴメンネ


外に出たら雨・・・私のかわりに泣いてくれたんだ