ちょっと今さら

今日お台場でガッタスイベだったんだよね・・・レポ読んだ。
里田さん、そんな短期間に好き放題有休とれないし
雨降るか、吉ちゃびんいるかわかんないのに遠方から行けるかぁ
タダじゃないんですよ、タダじゃ。
休むのだって試合とるかイベ系とるかで必死ですよ・・・
私なんてまだ、平日絶対休めないってわけじゃないし、
交代のいる仕事ではないからいいけどさ
ああいう発言を知ると、 ・・・てカンジ
ま、行った人向けのメッセージを聞くのが間違いだけど^^;


お天気大丈夫で、楽しそうでよかたね、吉ちゃびんさん
見る側の気持ちわかったって?・・・へ〜、そなんだ。
そうだね、そういうのだけで喜ぶ人たちいるもんね
今年はせいぜいサービスしてあげて
今年は楽しいんでしょうね・・・去年とは違って
けど、もう今さらなんだよね


去年の私の気持ちはわからない・・・ぜったい
そしてあなたにはどうでもいいことなんだよねそんなこと(苦笑)
ほんとどーでもよさげ・・・


吉ちゃびんは両刃の剣・・・


今の吉ちゃびん応援するの・・・わたしにはムズカシイです
はぁ・・・認めたくなかったな、でもどうやら事実。。。